2011年05月16日

やっぱり親子だなって


image-20110516205736.png


似るんですね。僕も小さい時は高い所が大好きでした。今は高所恐怖症で狭い所も苦手です。昆虫も苦手になってきました。

家のメッシは何でも大好きのようです。

あ。フリスビーも上手いんですよ。漢字も勉強してますね。出来る子なんです。

親バカですね。すいません。

では後ほど。
posted by Yoshitaka Ota at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | My Voice | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あ。大嘘つきだ(笑)

写真.JPG
posted by Yoshitaka Ota at 14:25| Comment(0) | TrackBack(0) | My Voice | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宮城県警なう。

写真.JPG
posted by Yoshitaka Ota at 14:07| Comment(0) | TrackBack(0) | My Voice | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月14日

Whisper of freedom

今年発売になるスノーボードビデオで、"Whisper of freedom"ってのがあるんです。ここでは何度か予告編?を紹介させてもらっているアレです。僕みたいなシニアプロも出させて頂いてる訳でして、非常にありがたい事です。

その予告編最新作。こちら。



発売は今秋予定です。

あれですね、秋って雪山が最高潮に恋しくなる季節ですね。そわそわとワックスかけたり。楽しいですよね。

琵琶湖に出没するあのヒーローとか。

水仙畑に出没するあのヒーローとか。

以外とスキー達者なあのヒーローとか。

出てきます。

全体的に散りばめられた、僕ら世代には特に懐かしいバカさ加減。これが心地よいのですよ。

まだやってんのかって感じでしょ。

まだまだやるんです。

では後ほど。
posted by Yoshitaka Ota at 15:37| Comment(3) | TrackBack(0) | My Voice | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月10日

facebookにて

3/11以降に近所で撮った写真をまとめていきます。

Higashinihon Daishinsai "Picture of neighborhood"

_MG_0845.jpg

facebookに登録されていない方もご覧になれます。
http://www.facebook.com/media/set/?set=a.207691339264504.58003.100000709171879&l=e10915ddaa

見て頂く事で被災地の状況を押し付けているように感じられるかもしれない。そう考えていましたが、一つの記録として、僕のアルバムとしてまとめようと、同時にやはり沢山の方に見て頂きたいとも思いました。これから先、いつどこでこのような状況になるかなんて誰にも分かりません。

「自分は大丈夫だ」

自分の人生においての主役は自分です。まさか主役の自分がどうにかなるなんて想像出来ないと思います。でも、この震災で亡くなられた方々も同じように主役だったと思います。

自分や家族を守る為、今も尚続くこの震災を忘れずに、これからの生活に「準備と備え」を取り入れて下さい。

被災地の状況はメディアを通して見る事が出来ます。ここでまとめている写真は僕目線の物です。決して悲惨さを煽ったり何かを訴えようとしている訳ではありません。一つの記録です。それだけはご理解ください。

ゆっくりとですが整理し更新していきます。

では後ほど。
posted by Yoshitaka Ota at 23:08| Comment(2) | TrackBack(0) | My Voice | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

行きたいな。


image-20110510174044.png


オッパイ街やウンコ街やオシッコ街やチンコ街があって、それぞれいい所と悪い所があって、どうやらオッパイ街が一番いい所らしい。って事を説明してくれている。
posted by Yoshitaka Ota at 17:43| Comment(2) | TrackBack(0) | My Voice | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月08日

やっぱり楽しかった3日間。





ほんとは4日から行こうと思っていたGO FOR ITですが、我慢出来ず初日の夜に行っちゃいました。

場所は猫魔スキー場。3月11日もここに居ました。そしてあの地震。あの時の気持ちが蘇ってきましたが、自分の気持ちを再確認する意味も含めて猫魔スキー場へと向かいました。道中、パニックになりながら走ったあの道は修復も進み普通に通れました。当日、家へ戻る途中に大量の食材を買い込んだコンビニ。あの状況でも営業してたガソリンスタンド。やっぱり色んな事を思い出しました。

でも。猫魔スキー場に到着し、みんなに会えてほっとしました。それからの時間は楽しい以外感じなかった。飲んだし食ったし笑ったし。ほんとに最高でした。2日目の朝は7時頃にフレディマーキュリーの声で起床。あの時間からあの声を大音量で流すあたり、流石福島と。流石MTと思いました。久しぶりのスノーボーディングはやっぱり楽しかった。

あれですね、ロッカーボードってのは春雪にもいいですね。ノーズを獲られる事なく滑れます。ナチュランドも調子良く、みんなで楽しくセッション。そして焼きたてのピザ食べてまた飲んで。スピナビルやMAN WITH A MISSIONのライブで盛り上がり、やっぱりいい匂いだったおっくん先生と笑って、てっちんが面白い人だと気付き、あれやこれやで3日目。

どうにもこうにも起きれず昼起き。拡声器で呼ばれビールを飲まされそうになったが到底無理だったので丁重にお断りし萬屋の絶品うどんを食べる。それから着の身着のままゲレンデへ連れて行かれ靴でスノーボーディング。佐久間さんが持ってきたノーボードで全員転げまくる。特にピラオカさんのケツに注目が集まる。今度はハンドル付きのソリで遊ぶ。猫魔の店長さんがボックスをメイク。僕もミラクルメイク。この3日間で一番輝いた時でした。

そして帰りはタロさんと直子とカズで温泉に入り仙台ナイトへ。終止筋肉トーク。そこで生まれた名言。

「見せる筋肉がいいの。」

いや〜大笑いした夜でした。タロさんありがとう!!

ほんとに楽しかったこの3日間。この状況での開催は計り知れない労力が要ったと思います。それでも成功させた平さんとMTの皆さん。関係者の皆さん。お疲れさまでした。ありがとうございました。

近いうちにまた遊びに行きます。

小西もそん時のんをアップしてますから。見てみて下さい。

では後ほど。
posted by Yoshitaka Ota at 13:17| Comment(0) | TrackBack(0) | My Voice | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月03日

只今名取。福島に向けてGO。

写真.JPG
posted by Yoshitaka Ota at 16:23| Comment(0) | TrackBack(0) | My Voice | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月01日

楽しいぞ福島は。

写真.JPG
posted by Yoshitaka Ota at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | My Voice | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月30日

やっぱり飲んじゃった。

写真.JPG
posted by Yoshitaka Ota at 19:14| Comment(0) | TrackBack(0) | My Voice | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブレイブプロジェクトだ〜

写真.JPG
posted by Yoshitaka Ota at 16:25| Comment(0) | TrackBack(0) | My Voice | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月27日

GO FOR IT 福島

sample 2.jpg

5月3日〜5日の3日間。福島県裏磐梯猫魔スキー場にて開催される"GO FOR IT 福島"

僕も4日と5日の2日間行きます。テント持って行きます。そんで飲みます。いっぱい飲みます。

詳しくはこちらにて!!http://goforit-fukushima2011.blogspot.com/p/blog-page.html

では後ほど。
posted by Yoshitaka Ota at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | My Voice | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

春に履こうと決めていたんです。

CHIKENNOT2.jpg

関温泉スキー場からの帰り道。

やっとこの靴で歩けたんです。

何だか色々ありました。だから

楽しいセッションを終えて、気分一新です。

ね。元気出るでしょ?

さて、一歩ずつ歩いていきましょう。

CHICKENNOT WEBSITE : http://www.chickennot.jp/top.html

では後ほど。
posted by Yoshitaka Ota at 03:50| Comment(2) | TrackBack(0) | My Voice | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月26日

PRIVATESESSION 2011 関温泉スキー場開催終了!!

ラストセッション。関温泉スキー場開催では沢山の方々にお越し頂けました。本当にありがとうございました!!

皆さん、かなりアグレッシブに色々な場所でチャレンジされていたのでビックリでした。関温泉の魅力はなんといっても豊富な地形ですよね。沢がそのままコースになっていたり、勿論パークでジャンプも出来ますしボックスやミニランプみたいなセクションもあるので流しながら楽しめるんです。そして今回は5チームに分かれ、2日間午前午後共にプロと皆さんがシャッフル。個性あふれる滑りを見て頂けたと思います。


初日。

挨拶も早々に、先ず乾杯から始まりました。

午前中は足慣らしも兼ねて色んな場所へ。マイルドスノーボーディング。

お昼はBBQ&BEERでまた乾杯。6缶空けた後先考えない猛者も出現。

午後は更にムキになって色んなややこしい場所へ。スリル満点。

妙高高原岡山館にて100%掛け流し温泉&ボリューム満点のご飯を頂く。お肌つるつるお腹パンパン。

宴会スタート。1時間後に早くも裸体が。(カワシマ)

プレゼント抽選会では豪華すぎる賞品が。ROME SDS / ORAN'GE / AA / CELTEK / PLAY DESIGN / UNFUDGE

23時頃になるとどうしようもない状況に突入。全身お絵描き。(カワシマ他多数)力比べ。(パパ→オオタ→ナオキ→ナオコ→コニシ。強い順)逮捕。(のりおちゃん他多数)後は書けません。

2日目。

二日酔い覚めやらぬ内にもムキになって探検。細い所や無い所や高い所へ。

BBQ&ジュース。2日目は塩でしょ!!なのに塩が見当たらず。

午後は更に探検へ。初ドロップにドキドキ。APPになるまで滑りまくりました。


ご参加頂けた皆さん、いつもとは違ったスノーボーディングにドキドキワクワクして頂けたでしょうか??

中々新しいチャレンジって難しいと思います。でもPRIVATESESSIONでは、その新しいチャレンジをドンドンして頂けます。プロが皆さんの滑りを見て、無理なら無理。行けるなら行ける。とアドバイスしていますので、今回「行け〜!!」と言われた皆様は行けるんです。これからもドンドンチャレンジして下さいね。

僕たちスタッフは2日間。もの凄く笑い、そして楽しむ事ができました。皆さんはいかがだったでしょうか?

ご参加頂きほんとうにありがとうございました!!

また来期のご参加をお待ちしております!!!

283202284.jpgx2_5abe6c4.jpeg
(カワシマとおじゃる丸)

では後ほど。
posted by Yoshitaka Ota at 12:28| Comment(2) | TrackBack(0) | My Voice | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月24日

座薬入れますか。

写真.JPG
posted by Yoshitaka Ota at 00:24| Comment(1) | TrackBack(0) | My Voice | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月23日

パパなのだ。

写真.JPG
posted by Yoshitaka Ota at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | My Voice | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

飲んでるど。

写真.JPG
posted by Yoshitaka Ota at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | My Voice | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これでしょ。これでしょ。

写真.JPG
posted by Yoshitaka Ota at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | My Voice | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ボリューム満点?美味しいわ?

写真.JPG
posted by Yoshitaka Ota at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | My Voice | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

