2016年03月15日

DUAL SLALOM

posted by Yoshitaka Ota at 12:58| Comment(0) | TrackBack(0) | My Voice | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月25日

UNFUDGE 2016-2017 CATAROG

UNFUDGE OUTERWEAR 2016-2017 WEB CATAROG

un20162017web.pdf

全国のお取り扱い店様にて、2016年2月29日オーダー締め切りとなります。

posted by Yoshitaka Ota at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | My Voice | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月07日

YUKI KADONO BURTON US OPEN SLOPE STYLE WINNING RUN 2015

ショーンパーマーがケリーを負かしたパイプラン。
テリエハーカンセンが特大マックツイストを決めたパイプラン。
ジェイミーリンがBCでスピンしまくっていたパート。
インゲマーバックマンが特大トゥイークを決めた一発。
ピーターラインがバックサイドロデオをお披露目したパート。
ショーンホワイトがダブルコークを決めたパイプラン。

そして角野 友基が今シーズン決めたこのBACK TO BACK 1620。

この世界で初めてのルーティンは、世界のスノーボードの歴史に残る一本。

例えて言うなら日本のサッカー選手が、リーガエスパニョールで名だたるトップ選手を相手に、自分で作り上げた技でぶっちぎりの得点王になり、全世界にあるサッカー紙の表紙を飾るような出来事です。

久しぶりに鳥肌が立ちました。

おめでとう。

posted by Yoshitaka Ota at 14:27| Comment(0) | TrackBack(0) | My Voice | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月04日

un2016setup

posted by Yoshitaka Ota at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | My Voice | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月26日

2014年03月18日

PRIVATELESSON 宮城県オニコウベスキー場午前半日開催/定員情報

中級者向けスノーボードレッスン
PRIVATELESSON宮城県オニコウベスキー場午前半日開催。
3月22日(土)定員まで1名様となりました。
3月23日(日)定員まで1名様となりました。
3月21日(金・祝)開催確定/お申し込みお待ちしております。

詳細・お申し込みは下記よりお願い致します。
http://privatesessio9.wix.com/privatesession2009#!untitled/c1rry

若い頃はアメリカのユタ州までストリートレールだけを攻めに149CMの板だけで1ヶ月滞在したり、パークのジャンプをバカみたいにいつまでも飛び、プロになるんだと自分たちでパイプを作って練習したり、ニュージーランドで安藤健次とアイスバーンの時は背中で滑るのが一番だという事を覚えたり、バックカントリーのビデオ撮影でメイク出来なければ監督から「踊れ」と言われ涙を流して踊り明かしたり、スノーボード雑誌からの命令でモンスターキッカーという化け物ジャンプをありがたく飛ばさせていただいたり、で今に至ります。
こんな色んな事にチャレンジ出来た理由の一つが、「滑れる」という基本的な要素です。例えばパークだけを滑っていればそこで必要なスピードしかコントロール出来なくなります。強いターンなんて必要ないのでやらなくなるでしょう。そのままスキー場を滑ってもポイントとポイントを繋ぐだけの直線的な滑りになるのです。例えばパウダーばかり滑る人は板へのプレッシャーが強くかかる斜面では以前程コントロール出来なくなるでしょう。
とまあこのネガティブな部分は僕の実体験です。そんな時が僕にもありました。でも今の僕はそうではありません。沢山の斜面を滑る機会があったおかげで、ただターンしているだけでも楽しいのです。もっと深くもっと強くって遊んだりフワフワーと遊んだり。きっと昔の僕よりも今の僕の方が強いターンが出来ると思います。39歳の僕でもまだまだ終わりの無いスノーボードの世界が広がっています。

みなさんにいろいろとお伝えしたい事がいっぱいです。お申し込みお待ちしております。

PSONIKOUBE2014.jpg
posted by Yoshitaka Ota at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | My Voice | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月17日

3/21〜23宮城県オニコウベスキー場開催PRIVATELESSON

PSONIKOUBE2014.jpg

PRIVATELESSON宮城県オニコウベスキー場午前半日レッスン開催。
3月21日(金・祝)開催確定
3月22日(土)2名様のお申し込み/あと1名様で確定。
3月23日(日)開催確定

午前半日スノーボードレッスン
午前10:00〜午後12:00までの2時間
レッスン料金 ¥4000−

今週末になりました!今シーズン最後のレッスン開催です。とても重要な事、それは「歩くように滑る」という目標に向かう事。普段僕たちは何も考えなくても歩く事ができます。もしスノーボードもそんな感覚で滑れたら・・・。これを目指しましょう。決して綺麗な型じゃなくてもいい、理にかなった滑りが出来ればグングン上達していくのです。何度も書きますが、行きたい所に理想のスピードで辿り着くのが重要。これに重点を置き皆さんに上達の要素をお伝えするのがPRIVATELESSONです。
一つお客様から頂いた言葉を。
「知っているつもりでも知らなかった事。どの要素が大切なのかが分かった。何を基準にして滑るのかがはっきりすると、これから過ごしていく毎シーズンや雪が良くない日でも楽しく滑れます!」
知らない事を知るだけで驚く程滑りが変わっていきます。
是非ご参加ください!
お申し込みまだまだお待ちしております。
http://privatesessio9.wix.com/privatesession2009#!untitled/c1rry
posted by Yoshitaka Ota at 08:09| Comment(0) | TrackBack(0) | My Voice | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月22日

PRIVATESESSION IN 新潟県関温泉スキー場開催決定!!

さあ本日開催が決定致しました!!
今シーズンも沢山のお申し込みありがとうございます!!

PS2013SEKI720.jpg

引き続きお申し込みお待ちしておりますので下記にて詳細をご覧下さい!
http://unfudge.com/ps/?page_id=350

4月だというのに宮城でも雪が降りました。季節外れのありがたい新雪で楽しまれた方も多いはずです。まだ終わりませんよー。

協賛各社
ROME SDS
AA
UNFUDGE
OR'ANGE
CELTEK
PO1
JACKDANIELS(希望)
posted by Yoshitaka Ota at 00:50| Comment(1) | TrackBack(0) | My Voice | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月18日

宮城県でPRIVATESESSIONするっす!

今回は無料っす!!

宮城県で支援活動を行う「ストロングミヤギ」とのコラボレーションなんです。

だから無料っす!!

場所は宮城県スプリングバレー泉高原スキー場。

日時は3月30日(土)

もうすぐっす!!

翌31日(日)には希望者を募り、被災地沿岸をご案内します。

開催趣旨

震災から2年が経つ宮城県ですが、まだまだ皆さんの応援を必要としています。これからスノーボードや観光に行く時のチョイスに宮城県も加えて頂けるとありがたいと思い企画しました。この機会に宮城県の山や自然、素晴らしい街を堪能して頂きたいと思います。是非楽しみましょう!!

ストロングミヤギ

県外の方は勿論。県内の方もご参加ください!!

お待ちしております!!


お申し込み・詳細はこちら
posted by Yoshitaka Ota at 03:09| Comment(0) | TrackBack(0) | My Voice | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月13日

TRANSWORLD JAPAN にてPRIVATESESSIONを取り上げて頂きました。

今月発売されたスノーボード専門誌。TRANSWORLD JAPAN<特集>「春だから上手くなる理由」にてPRIVATESESSIONを取り上げて頂きました。

IMG_1762.jpgIMG_1763.jpg

僕たちの考える「楽しく滑るから上達する」を感じて頂けたら嬉しいです。

TWJありがとう!!

さあ今シーズンの締めくくりキャンプ。新潟県関温泉スキー場開催の準備は進みます。

決定次第こちらでもご案内させて頂きます。

それでは後ほど
posted by Yoshitaka Ota at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | My Voice | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月12日

Play for tohoku 2013

昨年は体調不良のため参加出来なかったイベント。

今シーズンは岩手県安比高原スキー場で開催され、協賛メーカーとして参加させてもらいました。
僕は東北へ来て10年が経ちます。その10年間で色んな事が変わったけども、今もスノーボードをしています。そして東北にはとても素敵なスノーボーダーが居ます。

そんな素敵なスノーボーダー達が作り上げるイベントには沢山の人が集まります。メーカーの人も、遊びに来た人も。みんな同じ顔をして楽しむんです。こんな盛り沢山のイベント聞いた事も見た事もない。総指揮官のユッキー&ヒロミはずっと「みんな一緒にとことん楽しんで欲しい!!」って言ってた。

そんな想いと地元東北への想いを重ねて開催されたPlay for tohoku

2日間開始から終了まで、笑いあり歓声ありの大盛り上がりでした。雨/風/晴/雪/あられ/みぞれetc・・・全ての気象状況が襲った2日間にも関わらず、すんごく楽しい時間を作り上げた東北ライダーズの皆さん。そして総指揮官ユッキー&ヒロミ。素晴らしいイベントに声をかけてくれてありがとう。

頑張っているみんなを尻目に我慢出来ず結構滑っちゃったけども・・・(ごめんなさい)楽しかったです!!!

スノーボード&ビール&テキーラ&サイダー&ゴムチューブ&雪まみれ&旗包み。

昨年からボールでのスラッシュセッションでは標的が必要になってきまして。その標的には僕も参加するようになりまして。月山のシャバ雪も効きましたが今回の少し締まった新雪も効きました。僕たちを目掛けて滑ってくる皆さんの顔は忘れません。

来シーズンは福島県で開催する!!って総指揮官が言っていました。だから東北の皆さん。日本中の皆さん。是非お越し下さい。こんなに楽しめるイベントはないですよ!?

それでは後ほど。
posted by Yoshitaka Ota at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | My Voice | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月13日

unfudge outerwear 20132014 web catalog

unfudge outerwear来期モデルのweb catalogをご覧頂けます。

aaun 20132014 webcatalog

web.jpg


僕がunfudge outerwearをディレクション/デザインするようになって4シーズン目を迎えます。年々変わっていく考えとか、全く変わっていない考えとかあるんです。

というか、スノーボードウェアを初めてデザインしたのが1997年頃。NEON ELEMENTSというブランドでした。それから16年・・・。

経ったなーと、ほんま経ったなーと思うのです。

当時デザインしたウェアをスキー場で見かけると、天にも昇るような喜びと何だか照れくさい感情が湧いてきてました。今でもあまり変わらないのですが、僕はきちっとお礼を言えるようになりましたw

まずやっぱり自分が着たいと思うウェアを作る。ここから始まった僕のデザインというお仕事。ビジネスとしてはどうかと思いますが、僕が着れないのに「いいですよーこれー」なんて言えないのですよ。そんなんじゃ気持ちもへったくれも入り込みませんし、第一やっててつまらなくなります。

遊びの道具ですから、楽しむ為の道具ですから、そこは外せないのです。

来期モデル着て滑ってて「おーいいねー」なんて言われると凄くうれしいんです。あーだこーだやって出来上がってきた物ですから、そりゃあ嬉しいんです。

今週末もそれを着て滑りに行って来よーと思ってます。なかなか快適ですよ〜。

それでは後ほど。
posted by Yoshitaka Ota at 23:16| Comment(1) | TrackBack(0) | My Voice | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月12日

上達の秘訣。

僕は何でも練習する時、イメージを大切にします。上手く行かない時はこのイメージが足りないか無いかなんですね。なんでもいいんですが、ここでは僕が現在最もハマっている遊び。ゴルフを例にとってみましょう。

練習場へ行きます。

打席に立って素振りしています。ここでイメージを湧かす準備をします。体を十分に動かして間接をほぐしていきます。そしてボールを打ち始める訳です。

まずはイメージです。どういったイメージを持って打っていくかによって練習内容の濃さが変わってきます。1球の価値ですね。特に一人での練習というのは非常にストイックになりますから、このイメージが大切です。

目を閉じて、自分を俯瞰から見て下さい。

見えましたか?それでは打席の後方にある椅子に集中して下さい。

誰がいますか?

そう。イメージです。集中するんです。

そう、ベッキーです。ベッキーが座っています。勿論自分の好きな女の子でも構いません。

どうですか?イメージ出来ましたか?

何度も言うようですがイメージが非常に大切です。

ここからが練習です。

「じゃあ30ヤード狙ってみるよ」つって。

「ほんとにー?」つって。

パシッ

「すごぉーい!」つって。

「誰にだってできるよ」つってね。言うわけ。

「じゃあ今度は50ヤードね」つって。

「えーとおいよー」つって。

パシッ

「えぇーあたったぁーすごっぉーい!」つってね。ベッキーは言うわけ。

で、「うまいひとってカーブとかできるんでしょー」つって聞くもんだから。

「アハハ、それはね、ドローボールって言うんだよ。」つってね。言うわけ。

パシッ

「まがったぁー!」つって。

「反対はね、フェードボールって言うんだよ。」つって。打つわけ。

パシッ

「ほんとだーすごぉーい!!」つって。ベッキーは言うわけ。

「高い球と低い球も僕は打てるんだよ。」つって。

パシッパシッ

「ひくーい!たかーい!」つって。驚くわけ。

「風の強い日はね、低い球で攻めるんだよ。」つって。

「ゴルフが上手な人ってかっこいいー!!」つって。言ってくれるわけ。

ベッキーは明るくていい子だから。言ってくれるわけ。



非常に自分を追い込んでいく練習方法なので、慣れていないと声になって出てきてしまいます。ここが一番注意するポイントですね。あとコーヒーはいつも通り1本で構いません。

「さあ今日は誰と練習しようかな?」なんて楽しみも増えてきますね。

これであっという間に100切りです。

色んなスポーツに有効なこの練習方法。


是非お試しください。


では後ほど。


posted by Yoshitaka Ota at 01:41| Comment(1) | TrackBack(0) | My Voice | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月03日

tarottia pictures

お久しぶりです。

唐突ですが僕、今年考えてた事があったんです。
いや、今年だけじゃないっすね。震災以降、京都に戻るべきか宮城に住むべきか。
結構大きな事だったんですよね。色んな影響があってどうするか考えてました。
で、現段階での答えが出ました。

宮城に住む。

単純に好きになっちゃったんですね。僕の住む町はとてものどかでいい所。人も温かくていい所。京都の人がどうって訳じゃないんですよ。そうじゃなくって、9年間住んでいてこの町や人が好きになったんですね。僕の仕事はスノーボードとスノーボードキャンプとそれにまつわるプロダクトや色んなデザインなんですが、

これからも宮城に住みたいと思ってから、土地に根付いた仕事がしたいと思うようになりました。僕の全てにおいての拠点を作りたいと考えるようにもなりました。丁度そう考えるようになった頃、一つの映像が気になりだしました。それは人生の中でとても重要な1日。結婚式の映像でした。この映像を見つけたその頃は今よりももっと震災の影響が残っていて、自分も写真を撮ってまわったりしていた頃でした。その現実と流れてくる映像のギャップがあまりにも大きくて泣いちゃった事もありました。恥ずかしいですけども。
2人が主役の映画のような、こんな素晴らしい映像が残せたら・・・これって素晴らしい仕事なんじゃない?とすごく思うようになったんです。
10年程前、僕が結婚する時にもこんな業者さんがあったらな〜と思いました(笑)

仕事柄、友人にはカメラマンやフィルマーの人が居ます。元々僕もカメラが大好きなんでよく相談したりしてたんですよ。ほんと電話一本でプロにアドバイスもらえるなんて恵まれ過ぎですよね〜なんていつも思ってました。って事は・・・。本格的にお仕事として始められると考えました。仙台にも凄腕プロカメラマンや凄腕フィルマーが居ます。なんとお友達です。なのですぐに相談!!すると「実は僕もずっと同じ事を考えてたんだよね。」で決まりでした。

tarottia pictures (タロッティアピクチャーズ)始動です。
tarottia.jpg
tarottia pictures Wedding cinema short sample movie on vimeo
vimeoにてHDをONにしてご覧下さい。

東北仙台を中心にウェディングシネマを始めます。今年度中に限り毎月お申し込み先着2組様まで特別価格でお受け致します。(サンプルムービー/フォトとしてウェブ上やフライヤーで使用させて頂く事が条件となります)

僕はずっと撮ってもらえる立場だったので思います。まずは友達になりたい。だって知らない人に撮ってもらうより友達に撮ってもらったほうが自然と笑顔になれるんです。何の気兼ねもなく、まずはご連絡ください!!

現在ホームページを製作中です。facebookでは「tarottia pictures」ページがございます。
遠方への出張も可能です。(この場合別途出張料金が必要となります)
このブログをご覧になってのお問い合わせは下記までよろしくお願い致します。

電話番号 050-1047-0884(Gravitydesign)
e-mail info@tarottia.com

プロフィール

メインカメラマン 越路太郎
スノーボードムービー「LIFESTYLE PROJECT」ディレクター(出演/布施忠・小西隆文・鈴木翔太・and more)
NHK放送 「YES福島」カメラマンとして参加
スノーボードムービー「The Fuckers」ディレクター(東北のプロスノーボーダーをフューチャー)
専門誌やメーカーに数々の写真を提供。TRANSWORLDJAPAN/FREERUN/他

デザイナー/カメラマン 太田宜孝
1998よりプロスノーボーダーとして活動
現在はGravitydesign/デザイナーとして多くのプロダクトをデザイン。ブランド/アートディレクションも手がける。スノーボードキャンプ「PRIVATESESSION」運営。

です。

一生の思い出をずっと綺麗に残させて下さい。
よろしくお願い致します。

では後ほど
posted by Yoshitaka Ota at 15:29| Comment(2) | TrackBack(0) | My Voice | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月15日

PLAY RIDING DAY

IMG_0734.jpg

奥只見丸山スキー場。初めて行ったけども面白かったです!!
春ですねーって感じがいいですねー。みんながそんなゆーっくりしたスノーボーディングしてました。気持ちよかったなー。また来シーズンもお邪魔します。

IMG_0730.JPG
(上)太田(下)伊藤

その夜は大変ご迷惑をおかけしました。
この場を借りて謝罪したいと思います。

スマン!!

それでは後ほど。
posted by Yoshitaka Ota at 15:56| Comment(0) | TrackBack(0) | My Voice | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月27日

PRIVATESESSION 2012 関温泉!!

ご参加頂いた皆様ありがとうございました!!

いかがでしたでしょうか??楽しんで頂けましたでしょうか??

すいません。僕たちスタッフは楽しかったです!!

574934_332208270179942_100001723150687_866128_113680616_n.jpg72985_332202536847182_100001723150687_866048_1911856630_n.jpg427930_332203410180428_100001723150687_866087_1184701122_n.jpg524065_332211673512935_100001723150687_866240_2007244536_n.jpg562801_332212026846233_100001723150687_866251_1133065736_n.jpg560751_332209450179824_100001723150687_866154_372557761_n.jpg562944_332201750180594_100001723150687_866011_136019121_n.jpg578957_332208213513281_100001723150687_866125_912891779_n.jpg580242_332204273513675_100001723150687_866101_404730684_n.jpg564204_332214906845945_100001723150687_866276_1249534153_n.jpgPS2012-28.JPG

初日は天気にも恵まれ、気持ちよくセッションする事ができましたねー。

「滑れる所は全て滑り倒す」

この通り色んなポイントで皆さんと楽しむ事が出来ました。セッション開始は恒例の朝からBEERで乾杯!!当日の関温泉にはバンクドスラロームコースやジャンプやツリーランや沢等々、楽しいポイントが満載でしたねー。皆さん間近で見て頂いたプロの滑りは沢山のヒントがあったはずです。何のヒント?それはあらゆる場所で楽しむ為のヒントです。思い出して下さいねー、そして忘れないで下さい!!

そして、

「酒は飲み干す」

こちらも実行出来ましたねー。あーんな大きなジャックダニエルは始めて見ましたが・・・・。ジャックだけで5?6ℓはありましたよ(汗)結局すっからかんでしたね(笑)無理してお付き合い頂いた方も居られたと思いますが・・・いい思い出になりますから!!許して下さい!!豪華プレゼント抽選会もおおいに盛り上がりましたねー。次々に出されるプレゼントとショット。ありがとうございました!!そして強引に2次会へ持って行ってしまい眠れなかったお部屋「妙高」の皆様。申し訳なかったです!!でも楽しかった!!

2日目は強風の為リフトが動かず・・・ベースにあるジャンプでセッションでした。トゥイーク世界選手権@関温泉を勝手に始めさせて頂き、そしてハンドプラント練習会/強風焼きそば/ドンキーコングJr.等々。コンディションの悪い中ワイワイセッション出来たと思います。ただ、やっぱり快晴の方がいいに決まってます!!来シーズンは僕たちも頑張って天気を良くしますのでご期待下さい!!

こんな2日間。ざっとですがここでご報告させて頂きます。ほんとはね、もっともっとあるんですよ。もっともっとあるんです。でもそれはやっぱり一緒に同じ時間を過ごさないとお伝え出来ない事です。もっともっと沢山の方々へ、僕たちPRIVATESESSIONが考えるスノーボーディングの楽しさをお伝えできたらと思っています。

友達と滑る感覚のまま非日常な時間を過ごせる。ひたすら楽しんだ結果、新しい体験の中で上達して行く。これからも全国で皆さんとお会い出来る事を楽しみにしております。

開催にご協力頂いた皆様、ご協賛頂いた皆様、PRIVATESESSION プロコーチのみんな、関温泉スキー場様、岡山館の皆様、ありがとうございました!!

セッションで撮影された写真はFacebookにて公開させて頂いております。

Facebookアカウント
青木克好
太田宜孝
posted by Yoshitaka Ota at 03:06| Comment(2) | TrackBack(0) | My Voice | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月06日

宮城県スプリングバレーにて"STOKEN"開催!!

さあ来ました4月8日ですよ東北の皆さん!!各地で大好評のROMESDS PRESENTS "STOKEN"ですよ!!
僕は明日から制作に入ります!!楽しみだ!!お待ちしております!!!

以下HASCO BLOGより

Stoken2012_s.jpeg

今回で7回目となる、RomeSDS主催のスノーボードイベント"STOKEN"を4/8(日)に開催致します。
過去6回は岐阜県や広島県にあるゲレンデ、愛媛県のインドアゲレンデ、昨年は群馬県のSNOWPARK尾瀬戸倉で開催してきました。そして、今年は初めての東北地方での開催となります!

STOKENはアールやバンク、リズムセクションやジブアイテムを使用した特設コースで、参加者の皆さんとRomeSDSライダーが夢中になってスノーボードを楽しもう!というファンイベントです。
危険度の低い・・・けど難易度は高め・・・そして自由なレイアウト・・・そんなハイクアップ可能の特設コースでRomeSDSライダーと一緒にアツく滑りましょう。 
エントリーは1日券(又はシーズン券)があれば無料で、どなたでも自由に参加できます。
春シーズンらしくBBQもやりますので、お近くの皆様は是非遊びにいらして下さい。 


開催日時:2012年4月8日(日) 10:00から15:00まで
開催場所:宮城県仙台市 スプリングバレイ泉高原スキー場
     宮城県仙台市泉区福岡字岳山14-2/TEL: 022-379-3755
ホームページ: http://www.springvalley.co.jp/index.php
イベント内容:特設されるアールやバンク、ジブアイテムを使ったイベント。
       (コンテストではありませんので、リザルト等は発表しませんが、滑りに熱中している参加者を対象にライダー賞をご用意しております)
       
定員:無制限
エントリー費:無料 (但し1日券かシーズン券をお持ちの方に限ります。)
エントリー方法:当日会場付近のテント内にて行います。(途中参加可能)
        イベント参加への同意書へサインしていただきます。
        未成年の方に関しては、保護者様の同意が必要となります。

当日参加予定ライダー:太田宜孝、遠藤義明、伊藤直樹、上野恋慈、小池学、高橋満美、荒木直子、藤田恭平、安立将、道原風子 ...(変更になる場合があります)


春スノーボード、楽しみましょう!!
posted by Yoshitaka Ota at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | My Voice | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月14日

PRIVATESESSION 4月21日(土)22日(日)

PS2012SPRING.jpg

関温泉スキー場開催でっす!!

あの、春の、うららの、BBQと、BEERとか

乾杯でスタートする珍しいスノーボードキャンプです。

昨シーズンは大好評いただきまして、今シーズンもお値段据え置きで開催です!!
詳しくは下記サイトでご覧頂けます。

http://unfudge.com/ps/?page_id=350

さて、皆様。3月の豪雪。当たりましたか?残念ながら私、床に伏せておったわけですが。
皆様はさぞ楽しまれた事でしょう。良かったですね。

さ、少々すねている僕は今週末福島県へ向かいます。

アルツジャムです!!

ジャッジとして参加するのですが、非常に楽しみです。昨年は一般予選のジャッジしか出来なかったのですが、まあレベルが高い。ジャッジルームも大盛り上がりでした。今年は本戦もきっちりやらせて頂きます。

マジデタノシミ。

詳細はここで見れますよー。http://www.altsjam.com/blog2/adiary.cgi/snow/

では後ほど。
posted by Yoshitaka Ota at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | My Voice | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月21日

aa and unfudge 2013

2013 model 新しいウェアのご案内です。

aaun2012cat_top_web.jpg


Digital catalog (pdf) aa and unfudge outerwear 2013



posted by Yoshitaka Ota at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | My Voice | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月13日

PRIVATESESSION 小谷チャレンジBC CAMP終了!!

ご参加頂いた皆様ー。お疲れさまでした!!そしてありがとうございました!!

楽しかったですねー。2日間雪も最高に良かったし。皆さんにはチャレンジしてもらえたし。もう言う事ありません!!チャレンジキャンプは始めての試みでしたが、それぞれ皆さんの挑戦をしっかりと見させて頂きました。

口がパッサパサになるくらい緊張したり、びっくりするくらい飛んで来たり、すっごい急な斜面を滑って来たり、ミサイルだったり・・・。みんなで楽しくセッション出来て最高の時間になりました。ほんとにありがとうございました!!!そして、ガイドの川端さん
!KA2!岩ちゃん!直ちゃん!ありがとうございました!!

そして、今は横浜。SBJっていうスノーボード展示会に来ております。今朝までの景色は山々だったのに、今はビルビルなんです。デザインさせて頂いているプロダクトもあちらのメーカーこちらのメーカーで展示されていますのでお時間のある方は是非!!・・・・って書きたいのに。一般のお客様は入場出来ないんですよ。何でなんでしょうかね??昔のSBJは最終日に入れたんですよ。モーターショーでもフィッシングショーでも誰でも入れるのに。買うのはお客様だってのに。ほんとにわからんです。こんなんじゃあ面白くないんです。はい。

でもでも、明日から沢山の方々に見て頂けたらと思います。

それでは、写真も何もないですが・・・

では後ほど。
posted by Yoshitaka Ota at 20:33| Comment(1) | TrackBack(0) | My Voice | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

