2012年04月27日

PRIVATESESSION 2012 関温泉!!

ご参加頂いた皆様ありがとうございました!!

いかがでしたでしょうか??楽しんで頂けましたでしょうか??

すいません。僕たちスタッフは楽しかったです!!

574934_332208270179942_100001723150687_866128_113680616_n.jpg72985_332202536847182_100001723150687_866048_1911856630_n.jpg427930_332203410180428_100001723150687_866087_1184701122_n.jpg524065_332211673512935_100001723150687_866240_2007244536_n.jpg562801_332212026846233_100001723150687_866251_1133065736_n.jpg560751_332209450179824_100001723150687_866154_372557761_n.jpg562944_332201750180594_100001723150687_866011_136019121_n.jpg578957_332208213513281_100001723150687_866125_912891779_n.jpg580242_332204273513675_100001723150687_866101_404730684_n.jpg564204_332214906845945_100001723150687_866276_1249534153_n.jpgPS2012-28.JPG

初日は天気にも恵まれ、気持ちよくセッションする事ができましたねー。

「滑れる所は全て滑り倒す」

この通り色んなポイントで皆さんと楽しむ事が出来ました。セッション開始は恒例の朝からBEERで乾杯!!当日の関温泉にはバンクドスラロームコースやジャンプやツリーランや沢等々、楽しいポイントが満載でしたねー。皆さん間近で見て頂いたプロの滑りは沢山のヒントがあったはずです。何のヒント?それはあらゆる場所で楽しむ為のヒントです。思い出して下さいねー、そして忘れないで下さい!!

そして、

「酒は飲み干す」

こちらも実行出来ましたねー。あーんな大きなジャックダニエルは始めて見ましたが・・・・。ジャックだけで5?6ℓはありましたよ(汗)結局すっからかんでしたね(笑)無理してお付き合い頂いた方も居られたと思いますが・・・いい思い出になりますから!!許して下さい!!豪華プレゼント抽選会もおおいに盛り上がりましたねー。次々に出されるプレゼントとショット。ありがとうございました!!そして強引に2次会へ持って行ってしまい眠れなかったお部屋「妙高」の皆様。申し訳なかったです!!でも楽しかった!!

2日目は強風の為リフトが動かず・・・ベースにあるジャンプでセッションでした。トゥイーク世界選手権@関温泉を勝手に始めさせて頂き、そしてハンドプラント練習会/強風焼きそば/ドンキーコングJr.等々。コンディションの悪い中ワイワイセッション出来たと思います。ただ、やっぱり快晴の方がいいに決まってます!!来シーズンは僕たちも頑張って天気を良くしますのでご期待下さい!!

こんな2日間。ざっとですがここでご報告させて頂きます。ほんとはね、もっともっとあるんですよ。もっともっとあるんです。でもそれはやっぱり一緒に同じ時間を過ごさないとお伝え出来ない事です。もっともっと沢山の方々へ、僕たちPRIVATESESSIONが考えるスノーボーディングの楽しさをお伝えできたらと思っています。

友達と滑る感覚のまま非日常な時間を過ごせる。ひたすら楽しんだ結果、新しい体験の中で上達して行く。これからも全国で皆さんとお会い出来る事を楽しみにしております。

開催にご協力頂いた皆様、ご協賛頂いた皆様、PRIVATESESSION プロコーチのみんな、関温泉スキー場様、岡山館の皆様、ありがとうございました!!

セッションで撮影された写真はFacebookにて公開させて頂いております。

Facebookアカウント
青木克好
太田宜孝
posted by Yoshitaka Ota at 03:06| Comment(2) | TrackBack(0) | My Voice | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
徳島から参加させていただき
みんなの優しさで板頂いちゃったwW
あの瞬間が一番興奮しました!!

今回初めてのキャンプ参加でしたが
いつもなら行かないで避けるような
箇所でのライディング。
さらには間近でのプロのライディング!!
興奮しっぱなしの2日間でした!!!
お世話になりました☆
また参加したいです!!

PS
あの素敵なデッキのアートはそのまま使うそうですw
歯磨き粉は除去しました(^皿^)
Posted by まゆちん。 at 2012年04月27日 10:13
初めて会った太田先生は、
映像で見る以上に楽しい人でした!
そして、かっこよかった!!
バンクで奇声をあげながら追っかけて来る先生が、たまにターンを褒めてくれたり・・・
そんな飴と鞭スタイルが、何か嬉しかったです。

僕はスノーボード始めて10年ちょいになりますが、まだまだスノーボードが楽しくなる!!
そう確信した2日間でした。
帰りの道中は、弾むトーク&妄想で一睡もしなかった。

ホンマにありがとうございました!!
Posted by タクちゃん at 2012年04月28日 12:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/267182265

この記事へのトラックバック
×

