2012年02月13日

PRIVATESESSION 小谷チャレンジBC CAMP終了!!

ご参加頂いた皆様ー。お疲れさまでした!!そしてありがとうございました!!

楽しかったですねー。2日間雪も最高に良かったし。皆さんにはチャレンジしてもらえたし。もう言う事ありません!!チャレンジキャンプは始めての試みでしたが、それぞれ皆さんの挑戦をしっかりと見させて頂きました。

口がパッサパサになるくらい緊張したり、びっくりするくらい飛んで来たり、すっごい急な斜面を滑って来たり、ミサイルだったり・・・。みんなで楽しくセッション出来て最高の時間になりました。ほんとにありがとうございました!!!そして、ガイドの川端さん
!KA2!岩ちゃん!直ちゃん!ありがとうございました!!

そして、今は横浜。SBJっていうスノーボード展示会に来ております。今朝までの景色は山々だったのに、今はビルビルなんです。デザインさせて頂いているプロダクトもあちらのメーカーこちらのメーカーで展示されていますのでお時間のある方は是非!!・・・・って書きたいのに。一般のお客様は入場出来ないんですよ。何でなんでしょうかね??昔のSBJは最終日に入れたんですよ。モーターショーでもフィッシングショーでも誰でも入れるのに。買うのはお客様だってのに。ほんとにわからんです。こんなんじゃあ面白くないんです。はい。

でもでも、明日から沢山の方々に見て頂けたらと思います。

それでは、写真も何もないですが・・・

では後ほど。
posted by Yoshitaka Ota at 20:33| Comment(1) | TrackBack(0) | My Voice | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
話相手が欲しい。恋人として一日デート気分を味わいたい。イカセて欲しい。などなど当コミュは女性が男性を買う今までにない全く新しいコミュニティとなっております。女性から直接の現金受け渡しとなるのであなたの頑張り次第でとんでもないお小遣いがもらえちゃうかも★興味のある方は早速アクセスしてみて!
Posted by 在宅ホスト at 2012年02月18日 05:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。