2012年02月01日

雪ボーボーとPRIVATESESSION。

すごいですね。雪。降ってる所ではすごいですね。
今僕は運転に疲れ果て、寝て起きたところであります。雪凄いです。

1月開催のPRIVATESESSIONも無事に終えることが出来ました。ご参加頂けた皆様。そしてご協力頂いた皆様。ほんとにありがとうございました!!今シーズンも沢山の方々にお越し頂く事ができました。とても嬉しいです!!

さて、これから2月開催に向かうのですが・・・そう。降り過ぎなんですよ。2月4日(土)5日(日)長野県小谷村BC CAMPの開催も残念ながら中止となりました。お申し込み頂いておりました皆様、ご検討頂いておりました皆様。申し訳ございませんでした。

2月11日(土)12日(日)長野県小谷村チャレンジBC CAMPは現在開催が確定しております。思う仕込まれた皆様、楽しみにしていて下さいね。一足先にチェックという名の1人滑りに行ってきます。その後状況をご案内させて頂きますね。

PRIVATESESSION WEBSITE 各プランの詳細やお申し込みはこちらから。
http://www.unfudge.com/ps

さて、日頃お世話になっている仙台のタロさん(Lifestyle) が昨年12月の初滑り?2回目?を撮ってくれました。



で、この動画で一つ。
この時はまだ足が上手に動いてくれなかったのです。特に後ろ足の膝が硬かったんです。でも、見て頂くといつもPRIVATESESSIONでお伝えしている事がなんとなく分かって頂けると思います。

足首・膝・腰・上半身・腕・顔。

このときは何にも考えて滑っていませんが・・・。ゲレンデも新雪もほとんど一緒でしょ?

是非参考にしてみて下さい。

他にもインターネットでは沢山いろんなプロの滑りが見れます。どんどん見取り稽古しましょう。頭の中でイメージを作ったもん勝ちですから。

それでは後ほど。
posted by Yoshitaka Ota at 14:55| Comment(2) | TrackBack(0) | My Voice | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう子供騙しな恋愛には飽きたという大人の方々に利用してもらいたい。煩わしいことは一切省き欲望のみに忠実になる。一瞬聞けば子供の恋愛に感じるだろうけどここに登録している大人の男女にはこの本当の意味がわかっています。わかるあなたも仲間です。
Posted by オトナの即愛倶楽部 at 2012年02月05日 02:16
いや〜気持ち良さそうに滑ってますね!今年は無理ですが、来年PRIVATE SESSION申し込みします!!
Posted by まっつん at 2012年02月20日 22:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。