2011年12月08日

PRIVATESESSION2012

PSAD04.jpg

自分のブログで書くのが一番最後なんて。なんてこと。

今シーズンも開催します!!PRIVATESESSIONです!!

あちらこちらでの開催も決まって来ていますよ〜。是非チェックしてみて下さいね!!

http://www.unfudge.com/ps

今シーズンは1泊2日プランが多いんです。それはね、やっぱり2日間あった方が沢山の事をお伝え出来るし、昼も夜も一緒に楽しめるじゃないですか。僕もそうですが、参加してくれるプロもみんなそれが楽しみで仕方がないんです。あんな事しよう〜こんな事しよう〜とかって考えるのがいいですよね〜。2日間ぎっしり楽しんで頂きます。

開催地によって趣向も違いますので、自分のチャレンジしたい事にぴったりなセッションを是非お選びください。

もうね、何年も前から考えていたプラン。「バックカントリーチャレンジプラン」をやっとご案内出来るのです。

名前だけだと、初めてのバックカントリーって感じですが・・・違います。大きくて広い一枚斜面を滑るのはたまらなく気持ちがいいもんですよね。分かります。非常によく分かります。でももう一つ。僕が大好きなのは、狭くても急でも短くても楽しい所なんです。ビデオに出てくる崖とか、シュートとか、ピローラインとか。そんな楽しみをちょっぴり味わう事が出来るとしたら皆さん。どうでしょう?これもいいでしょ??僕はね、大好きなんですこういうの。

だったら皆さんにもやってもらおうじゃないの!!ってのが「バックカントリーチャレンジプラン」なのです。はい。

http://unfudge.com/ps/?page_id=461

もちろん。毎シーズン恒例のバックカントリープランもございます。初めてバックカントリーに挑戦したい!!方向けのプランも進めております。もうね、どれもこれも僕は楽しみなんです。だって、大笑いして興奮しての2日間です。

http://unfudge.com/ps/?page_id=21

他にも今シーズンは色々ありますよ〜。

随時こちらでもご案内して行きますね!!

では皆さん。後ほど。
posted by Yoshitaka Ota at 15:29| Comment(1) | TrackBack(0) | My Voice | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヨッシーや。超久しぶりす、偶然見つけたこのブログ。 相変わらずヨッシーらしくて、嬉しくなりました。 俺の車のサイドブレーキ引いたみたいに、いつまでも、なんかしでかす奴でおってな! 仕事で蓼科飛んできたからボードもSESSION参加目指してぼちぼちやってみま。

応援してるわな。  やまは
Posted by おっさん at 2011年12月15日 21:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

