2011年11月17日

新しい動画なんですけど。

はい。お久しぶりです。

なにやら雪便りがあちらこちらから届き、ソワソワしちゃう今日この頃です。
きっと皆さんもだと思いますが、僕程ではないでしょう。僕はすごいですよ。
僕ってすごいんですよ。小刻みに左右へ移動するくらいソワソワしています。
あまりにも高速なので輪郭が少々ぼけているようです。

輪郭と言えば、今は様々な形のスノーボードがありますね。おおざっぱに分けると、

1・とんがったん

2・たらんやつ

3・ふっといのん

4・かどばってるのん

5・われてるやつ

6・われるん

僕が一番使うのは、上のどれにも当てはまりません。言うなれば「ふつうのん」で「ちょっとそってるん」
これです。一番オーソドックスなディレクショナルという形。ROME SDS ANTHEM159 が最高です。
今シーズンは、ANTHEM SS にも時間をかけて乗ってみたいと思っています。車で言う所の高級車です。

ええでしょ。

はい。

そして現在発売中のビデオ。



WHISPER OF FREEDOM

発売中の専門誌「SNOWSTYLE」にも特集記事が掲載されています。こちらも見てね。

このプレミアツアーでの映像がちょっくら出ています。

やっぱり飲んでばっかりでした。ほんとに楽しかった〜。

全国のスノーボードショップにて販売しておりますので買うてね。なかったらお店の人に、

「入れて。」

って言って下さいね。入れてくれますから。

では後ほど。
posted by Yoshitaka Ota at 21:27| Comment(1) | TrackBack(0) | My Voice | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
グリーを使ってカワイイ女の子と出会える秘密のテクニックを紹介!一見すると出会いにくそうなグリーでもこの方法で簡単ゲット!出会いをもとめている女の子たちをゲットしたいなら必見です!
Posted by グリー at 2011年11月28日 04:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/235702967

この記事へのトラックバック
×

