2011年11月02日

BEER THE WORLD

IMG_0075.JPG

怒濤の1週間が終わりました。
すんごく楽しかったです。お越しいただいた皆様ありがとうございました!!!

詳しくはディレクターのKA2がレポートしておりますのでそちらをどうぞ。

A.D.P...ALLSTARS

毎日お酒を飲むなんて僕にとってはとても珍しい事なんです。晩酌もしないし、いつもはお茶ばかり飲んでます。
でも一人で飲むんじゃなくてみんなで飲めるのなら毎日でもいいな〜と思いました。

お邪魔する先々で沢山の方とお話し出来たのは、僕にとっても刺激的でした。刺激的な人が必ず居ました。

みんなと別れる時にはほんとに寂しかったんです。1週間なんだけど、もっと一緒に居れたような気になったんです。もの凄く充実した、もの凄く遊んだ日々でした。

また来年。今度はもう少し余裕を持って行こうと思いました。観光もしたいし。

ほんとにありがとうございました!!

皆さん是非買って見て下さい!!

では後ほど。
posted by Yoshitaka Ota at 16:26| Comment(1) | TrackBack(0) | My Voice | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうも。
お疲れさんでした。
またのお越しをお待ちしてますよ。

とりあえず瑞穂で。
Posted by HEE-CHANG at 2011年11月02日 17:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。