2011年09月01日

アキフミちゃん。

あら〜お久しぶり〜あんたら元気してはった〜ん?

なんや長い事みいひんかったらあんたら随分シュッとしはったな〜。

おばちゃん?おばちゃんはもうあかんよ〜。見てこれ。触ってなこれ。な〜。えらいこっちゃ〜ほんまよ〜。


あ、そうやわあんたら知ってた?平岡さんとこの。
そう、あの子。アキフミちゃん。
トヨタの。そうクルクルしてたあの子。
ほんまあれどうやってはんのやろね〜?目ぇまわらへんのやろかね〜。おばちゃん不思議やわ〜。

え?

おしりの。そう、出てる子よ〜。

あの子がなんやしたはるみたいよ〜。

え?

違うわよあんた、それ捕まるやないのあんたそれ。

え?なんて?

せやからそれも捕まるやないのあんたほんま、たいがいにしときやあんたほんま〜。


違うのよあんた、あの子なんやおもしろい事やらはるみたいよ〜。

え?どこでて?

千葉県やてあんた。デズニーランドあるとこやわ。おばちゃん行った事あるねんで。

メッキーいうてな、いるんやで。こんな、こんなやつや。ずっと手袋してはんねん。蒸れるわ〜あれ〜。


ほんま何やらはんにゃろな〜?
アキフミちゃんとこに書いてあんのとちゃうかしら。あの子マメさんやから。

え?

お豆さんとちがうわよあんた、あんたほんまマンガやな〜。

あ。ほなおばちゃん買い物行ってくるわ〜。

今日あそこの角のスーパーな、おネギ安いねん〜。

ほなおきばり〜。


アキフミちゃんホームページ。http://sbn.japaho.com/sbn/blog/akihiraoka/blog.html
posted by Yoshitaka Ota at 13:57| Comment(0) | TrackBack(0) | My Voice | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/223619864

この記事へのトラックバック
×

