2009年05月06日

ひっさしぶりのスノーボーディング×4本

や〜焼けた。顔焼けた。
腕もくっきり焼けた。
コンガリなんで焼けたってことで。

行ってきました。長野県?群馬県?の山へ。
今回は、ROME SDS の雪上キャンプ&セッション。

IMG_0098.JPG

当初予定してた日は天気が悪く、様子見ながら月をまたいでの開催となりました。

僕は雪上キャンプって嫌なんです。だって寒いでしょ?冷たいでしょ?
今回初めてやったんやけども、まあこれがおもろかった。

案外イケルもんね。ただ、シルバーのシートは使えんな。エアーの入ったマットじゃないと冷たくって寝れないね。

そんで、小西隆文がなんや綺麗なかっこいいテントをね。どや!!みたいにね。建てよるんですよ。マウンテンなんちゃらって言うやつ。手練に見えるテントですわ。

悔しかったんで遠藤亮介と雪玉投げておきました。


個人的には怪我の後のスノーボーディングってことで、全然滑りませんでした。4回くらいかな?

自分の脚じゃあないみたいに動きません。まあでもこんなもんでしょ。
滑れたってのはメッチャ嬉しかった!!!

後はROME SDSの変態さん達をギャラリーしてました。この変態さん達はあっという間にアイテムを作り上げてさっさと遊ぶんですな。もう着地がどうとかは全く考えない訳ですよ。みんなには筋肉という鎧があるんで大丈夫なんです。

その中でも一際マッスルスノーボーディングする一人の青年。

N A O K I

と言います。この文字間に特に意味はありません。

僕の好きなスノーボーダーの一人。噛めば噛む程味の出てくる人です。

そんでROME SDSのピースマン。

R Y O S U K E

りょうちゃんは関温泉で働いています。この人はほんとにナイスガイ。スノーボーディングはアグレッシブ。独特の個性を持っています。かっこいいっすよ。まじで。

そんでROME SDSといったらこの人。

K O N I S H I

コニタンの愛称で巷では大人気の彼です。
彼は年齢を感じさせない(笑)。常に先頭を切って遊んでいました。

そして遥々広島県から来た。

H A S S Y

PRIVATE SESSIONでも大変お世話になったハッシー君。この人も多分広島きっての変態だなと、決めつけております。因に大佐のディガーさんでもあります!!


しかしこれだけのライダーが揃っている中で、一番目立っていたのはこの人。

M U T O U

皆さんはご存じないかと思いますが、我がROME SDS のチームマネージャーです。
今回の旅では新しい名前が出来ました。

SPEED KING

誰よりも速かったんですよ。
この人は、マネージャーでありながら試乗会でライダーに「ちょっと見てて」と言って滑りに行っちゃうようなナイスガイ。常に現場では「差し置いて」行ってしまうナイスガイなんです。いいでしょ。こんなチーマネ。

IMG_0103.JPG

そんなこんなで、

IMG_0099.JPG

キャンプファイヤーしたり。
ハッシー君特製「広島お好み焼き」を頂いたり。
熱燗を頂いたり。
ホットワインを頂いたり。
りょうちゃん特製ミネストローネを頂いたり。

最高の時間をいただきました。

また来シーズンも絶対にやろうぜ!!
滑れるようにしとくからよう!!頼むぜ〜。


un_shoptop copy.jpg

UN_LINK copy.jpg


posted by Yoshitaka Ota at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | My Voice | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。