2012年04月27日

PRIVATESESSION 2012 関温泉!!

ご参加頂いた皆様ありがとうございました!!

いかがでしたでしょうか??楽しんで頂けましたでしょうか??

すいません。僕たちスタッフは楽しかったです!!

574934_332208270179942_100001723150687_866128_113680616_n.jpg72985_332202536847182_100001723150687_866048_1911856630_n.jpg427930_332203410180428_100001723150687_866087_1184701122_n.jpg524065_332211673512935_100001723150687_866240_2007244536_n.jpg562801_332212026846233_100001723150687_866251_1133065736_n.jpg560751_332209450179824_100001723150687_866154_372557761_n.jpg562944_332201750180594_100001723150687_866011_136019121_n.jpg578957_332208213513281_100001723150687_866125_912891779_n.jpg580242_332204273513675_100001723150687_866101_404730684_n.jpg564204_332214906845945_100001723150687_866276_1249534153_n.jpgPS2012-28.JPG

初日は天気にも恵まれ、気持ちよくセッションする事ができましたねー。

「滑れる所は全て滑り倒す」

この通り色んなポイントで皆さんと楽しむ事が出来ました。セッション開始は恒例の朝からBEERで乾杯!!当日の関温泉にはバンクドスラロームコースやジャンプやツリーランや沢等々、楽しいポイントが満載でしたねー。皆さん間近で見て頂いたプロの滑りは沢山のヒントがあったはずです。何のヒント?それはあらゆる場所で楽しむ為のヒントです。思い出して下さいねー、そして忘れないで下さい!!

そして、

「酒は飲み干す」

こちらも実行出来ましたねー。あーんな大きなジャックダニエルは始めて見ましたが・・・・。ジャックだけで5?6ℓはありましたよ(汗)結局すっからかんでしたね(笑)無理してお付き合い頂いた方も居られたと思いますが・・・いい思い出になりますから!!許して下さい!!豪華プレゼント抽選会もおおいに盛り上がりましたねー。次々に出されるプレゼントとショット。ありがとうございました!!そして強引に2次会へ持って行ってしまい眠れなかったお部屋「妙高」の皆様。申し訳なかったです!!でも楽しかった!!

2日目は強風の為リフトが動かず・・・ベースにあるジャンプでセッションでした。トゥイーク世界選手権@関温泉を勝手に始めさせて頂き、そしてハンドプラント練習会/強風焼きそば/ドンキーコングJr.等々。コンディションの悪い中ワイワイセッション出来たと思います。ただ、やっぱり快晴の方がいいに決まってます!!来シーズンは僕たちも頑張って天気を良くしますのでご期待下さい!!

こんな2日間。ざっとですがここでご報告させて頂きます。ほんとはね、もっともっとあるんですよ。もっともっとあるんです。でもそれはやっぱり一緒に同じ時間を過ごさないとお伝え出来ない事です。もっともっと沢山の方々へ、僕たちPRIVATESESSIONが考えるスノーボーディングの楽しさをお伝えできたらと思っています。

友達と滑る感覚のまま非日常な時間を過ごせる。ひたすら楽しんだ結果、新しい体験の中で上達して行く。これからも全国で皆さんとお会い出来る事を楽しみにしております。

開催にご協力頂いた皆様、ご協賛頂いた皆様、PRIVATESESSION プロコーチのみんな、関温泉スキー場様、岡山館の皆様、ありがとうございました!!

セッションで撮影された写真はFacebookにて公開させて頂いております。

Facebookアカウント
青木克好
太田宜孝
posted by Yoshitaka Ota at 03:06| Comment(2) | TrackBack(0) | My Voice | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月06日

宮城県スプリングバレーにて"STOKEN"開催!!

さあ来ました4月8日ですよ東北の皆さん!!各地で大好評のROMESDS PRESENTS "STOKEN"ですよ!!
僕は明日から制作に入ります!!楽しみだ!!お待ちしております!!!

以下HASCO BLOGより

Stoken2012_s.jpeg

今回で7回目となる、RomeSDS主催のスノーボードイベント"STOKEN"を4/8(日)に開催致します。
過去6回は岐阜県や広島県にあるゲレンデ、愛媛県のインドアゲレンデ、昨年は群馬県のSNOWPARK尾瀬戸倉で開催してきました。そして、今年は初めての東北地方での開催となります!

STOKENはアールやバンク、リズムセクションやジブアイテムを使用した特設コースで、参加者の皆さんとRomeSDSライダーが夢中になってスノーボードを楽しもう!というファンイベントです。
危険度の低い・・・けど難易度は高め・・・そして自由なレイアウト・・・そんなハイクアップ可能の特設コースでRomeSDSライダーと一緒にアツく滑りましょう。 
エントリーは1日券(又はシーズン券)があれば無料で、どなたでも自由に参加できます。
春シーズンらしくBBQもやりますので、お近くの皆様は是非遊びにいらして下さい。 


開催日時:2012年4月8日(日) 10:00から15:00まで
開催場所:宮城県仙台市 スプリングバレイ泉高原スキー場
     宮城県仙台市泉区福岡字岳山14-2/TEL: 022-379-3755
ホームページ: http://www.springvalley.co.jp/index.php
イベント内容:特設されるアールやバンク、ジブアイテムを使ったイベント。
       (コンテストではありませんので、リザルト等は発表しませんが、滑りに熱中している参加者を対象にライダー賞をご用意しております)
       
定員:無制限
エントリー費:無料 (但し1日券かシーズン券をお持ちの方に限ります。)
エントリー方法:当日会場付近のテント内にて行います。(途中参加可能)
        イベント参加への同意書へサインしていただきます。
        未成年の方に関しては、保護者様の同意が必要となります。

当日参加予定ライダー:太田宜孝、遠藤義明、伊藤直樹、上野恋慈、小池学、高橋満美、荒木直子、藤田恭平、安立将、道原風子 ...(変更になる場合があります)


春スノーボード、楽しみましょう!!
posted by Yoshitaka Ota at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | My Voice | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする