2011年08月08日

きょうと京都キョウトKyoto

Kyoto-Tourist-Map.png

あっついですね。相変わらずあっついですね。

もうこちらに来てから日が経ちますが、あ〜もうあっついです。

毎日毎日、色々な方々とお会い出来て遊ばさせて頂いております。たまにはこういう毎日も必要だなと思うのです。
家のメッシも毎日毎日遊びほうけております。昨日はキッザニアに行って来てました。僕は天満で遊ばせて頂いてたのですが・・・。そして明後日もう一度キッザニアに行くのです。どんだけ好きなんやと。思うのですが、行くと言ってききませんのでもう一度行くのです。ジジババもヒイジイチャンも孫曾孫と遊んで楽しそうです。ご飯作りのお手伝いやらお買い物のお供やら。相変わらずセミ捕りは日課になっています。

たまに家の中で蝉が鳴いていることがあるのですが、これだけは勘弁して欲しいんです。ほんとに。

明日は(も?)大阪へ行こうと思っております。アポ無し突撃で行こうと思っています。前回は失敗しましたが今回はきっと成功すると、そう感じています。楽しみます。

在京も残す所10日間程になりました。

さて。ご飯食べよっと。

では後ほど。
posted by Yoshitaka Ota at 19:18| Comment(2) | TrackBack(0) | My Voice | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

